2023年11月14日火曜日

紅舞太鼓の皆さんが、応援演奏をおこないました!

 毎年11月に開催される「全日本大学駅伝(熱田神宮~伊勢神宮・内宮)」のアンカー選手に向けて、宮後祭心会 紅舞太鼓のメンバーが、応援演奏を実施しました♪

 伊勢市駅の近く、新道商店街入口の虎屋さん前に太鼓を並べ、秋空のもとゴールの伊勢神宮 内宮を目指して力走する選手へエールを送りました。

 選手の皆さんに元気と勇気を届けられたと思います。また、最終ランナーが通過し演奏を終えると、集まった観衆の皆様から、温かい拍手を頂きました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

紅舞太鼓の皆さんが、応援演奏をおこないました!

 毎年11月に開催される「全日本大学駅伝(熱田神宮~伊勢神宮・内宮)」のアンカー選手に向けて、宮後祭心会 紅舞太鼓のメンバーが、応援演奏を実施しました♪  伊勢市駅の近く、新道商店街入口の虎屋さん前に太鼓を並べ、秋空のもとゴールの伊勢神宮 内宮を目指して力走する選手へエールを送り...